革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2022/07/12

バッグ修理 CHANELシャネル ラムスキン マトラッセ スレ補修、染め直し2

バッグ修理、ソファー修理の革研究所東大阪店、生野(ショウノ)でございますm(__)m

CHANELシャネルのマトラッセ、ラムスキンのバッグのスレ補修、染め直しの施工のご紹介、昨日の続きになります(*^-^*)

 

今日は少しお天気が悪いですね~(^-^; 梅雨明けしましたが…梅雨みたいですね(^-^; 今日も一日頑張りましょ~!!

 

さて、今回のご依頼ですがCHANELシャネルのマトラッセになります(*^-^*)

 

ここ数年、とても人気にあるバッグになります(*^-^*)とても多くのご依頼を頂いています~m(__)mCHANELシャネルのマトラッセのリペアは実績多数の革研究所東大阪店までお気軽にお問合せください~!!

 

今回のマトラッセは比較的傷みも少なく、早めのメンテナンスのご依頼でした(*^-^*) 早めにご依頼を頂くととてもきれいに仕上げることができました!!

 

まずは優しくクリーニングの後にスレの補修です。補修材を使って丁寧に仕上げていきます。傷みが少ないのでリペアもきれいにできました(*^-^*)

 

補修が終わると全体の軽いスレなどを補修してから染め直していきます。全体をムラなく顔料を塗布してから、仕上げに色止めをして施工完了です!!

 

それではBEFORE→AFETR画像をご覧ください!!

いかがでしょうか~?

角部分はスレてしまって白く見えていましたが、しっかりと黒になりました!

全体的な色あせもみられましたがブラック感が増しましたね(^^)

これでまた気持ちよくお使いいただけるではないでしょうか~!!

ご依頼を頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

お問合せはLINEからお気軽にどうぞm(__)m

LINEのQRコードはこちらです!!

♯ソファー修理♯ソファー張り替え♯ソファー塗り替え♯ソファー修理東大阪
♯革製品修理♯財布修理♯バッグ修理♯革染め直し♯革修理♯革リペア♯東大阪店
★★★ご相談、出張見積もりは無料でございます。(近隣)★★★
お気軽にお問合せ下さい。
革製品の修理、染め直し ソファーリペア、張り替え 
革研究所東大阪店 
TEL/FAX 072-947-9822