革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2020/06/24

フェリージ 財布の染め直し①

こんにちは。革研究所東大阪店の生野(ショウノ)です。

昨日は久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^) 関西、東海圏の革研究所グループの店舗が集まり、情報交換会、ミーティング、その後、懇親会をしました。それぞれの店舗の考え方、施工方法、集客方法、社員教育など直にお聞きすることができてとても勉強になりました!! 施工方法も店舗それぞれの得意分野があり、その辺りもとても勉強になり有意義な時間を過ごすことができました!! その後の懇親会もみなさん気さくな方ばかりでたくさんお話しをさせて頂き、あっという間の一日でした!! 

革研究所グループはお互いに切磋琢磨し頑張っていきますので皆様ぜひご利用いただけたらと思います!! 

わが東大阪店もどんどんリペアの腕を磨いて頑張っていきますのでよろしくお願いします!(^^)!

さて、今回ご紹介させて頂くのはフェリージの財布の染め直しです。黒ずみ、色あせなど目立ちます。一番色あせの少ない部分に合わせ、染め直しをさせて頂きました(^-^)

今日は、BEFORE画像をアップさせていただきます。

明日はAFTER画像をアップさせて頂きますのでお楽しみにしてください!

★★★ご相談、出張見積もりは無料でございます。(近隣)★★★
お気軽にお問合せ下さい。
革製品の修理、染め直し ソファーリペア、張り替え 
革研究所東大阪店 
TEL/FAX 072-947-9822